採用ご担当者様

ご挨拶と求人・アルバイトに関するお願い

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素より卒業生のご採用につきましては格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度「聖徳調理師専門学校」は、平成25年4月1日より「東京聖栄大学附属調理師専門学校」に校名を変更いたしました。食の時代を担い即戦力となる調理師に向け東京聖栄大学との連携により、食と健康に関する実務教育や、昭和35年の創立以来その伝統を基に、誠実で責任感とバイタリティーがあり、プロフェショナルとして役立つ調理師を養成すべく努めております。

御社で求人のご計画がございましたら、是非ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

求人・アルバイトに関する お問い合わせ・お申し込み

TEL:03-3696-1411(代)

FAX:03-3692-0372(直通)

soga@seiei-chouri.ac.jp

求人票PDF・アルバイト求人票PDF閲覧・ダウンロード

求人票PDF(ブランク)を閲覧・ダウンロードできます。プリントアウトし、手書きにて必要事項をご記入の上、上記までFAX、もしくは郵送にてお送り下さい。

PCで入力できる「フォームPDF求人票・フォームアルバイト求人票PDF」がご利用になれます

フォームPDFはPDF文書にそのままPCで文字入力ができる文書です。(保存はできません※)ダウンロードもしくは閲覧時に入力してください。(入力箇所はテキスト部分は枠内のハイライト部分、また、チェックボックス、ラジオボタンでの選択となります)入力した文書はそのままプリントアウトし、FAXまたは郵送にてお送り下さい。

一部のPC(PDF生成ができるアプリケーションがインストールされたPCでは 入力した「フォームPDF」を PDFとして保存できる場合があります(できないPCもあります)。その際は入力したPDFを保存し、上記までメールに添付して送付いただけます。