東京聖栄大学附属調理師専門学校 同窓会

image

NEWS

■ 2022年度 特別調理講習会

特別調理講習会

特別調理講習会

特別調理講習会

特別調理講習会

特別調理講習会

特別調理講習会

2022年9月15日に、稲葉一朗シェフによる特別調理講習会が実施されました。当日は、「仔羊背肉のパイ包み焼きラタトゥイユ添え」の料理デモンストレーションを見学後、調理実習を行いました。長きに亘り、第一線で活躍されているシェフ自らの体験談や、料理に対する情熱を在校生に伝えていただきました。在校生からも多くの質問が出る中、一つひとつ丁寧に対応してくださり、充実の一日となりました。稲葉シェフは本校21期の卒業生。現在は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート総料理長として活躍中です。多忙の中、本校生徒のためにご協力いただき大変ありがとうございました。

>>詳細はこちら

■ メールアドレス登録のお知らせ

聖調会ではこのたびメールでのニュースのお知らせを実施することに致しました。聖調会の開催予定やその他学園祭の予定等などをお知らせします。ご希望の方は下記アドレスまでアクセスし、必要情報をご登録ください。

URL:http://goo.gl/7dag16

*上記URLにアクセスするとお名前とメールアドレスのみの入力フォームになります。入力してから送信すると入力されたメールアドレスにメールが送信されますので、送信された内容のURLから本登録を行って下さい。

スマートフォン、携帯電話のメールアドレスをメールニュースに登録する方へ

ドメイン指定受信等、メール受信の設定をされている方は、東京聖栄大学附属調理師専門学校のドメイン「seiei-chouri.ac.jp」を<許可する様に設定してください。

聖調会におけるドメイン変更のお知らせ

学校名変更におけるドメイン変更に伴い、今後は「seitokuchouri.ac.jp」から[seiei-chouri.ac.jp]のドメインを利用してご案内します。

このページのトップへ